忍者ブログ
來來主催の活動報告記録とお知らせです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むじなレッドこと泡穂、見参!!

…改めましてこんにちわ、來來主催一味の一人泡穂えるふです。


ブルーに感想を先越されたのであまり書くことがないのですが…(苦笑)
第2回來來、無事終了!!

予想を遥かに上回るご来場者数にパンフも許可証も登録証もタグも何もかもが足りませんでした…!!
この辺↑も先に記述があったかと思いますが、特にパンフをご参加下さった全ての方に渡すことが出来なかったのが一番の心残りです。

今回は予定のページ数をオーバーしながらも気持ち込めて作りました。
パンコマ企画は急遽差し替えで立案したものでしたが、多くのサークル様が参加してくださり、ページを見た時は少しばかり感極まってたり…。

夢や萌えを提供する側も、それを受け取る側も、両方が楽しめる企画として最初は漠然とした構想だったものの、パンフの上で実際に形にできて本当に良かったです。
だからこそ多くの人に見てもらいたかったパンフなのですが…ほんとに予想外ミスでした…。

けれども、それだけ多くの方に來來というイベントに触れていただけたのならば、それはそれで本望です。

私もいちサークルの人間ですので、イベントに参加するワクワク感、出会うことの喜び、溢れる想いを形にする楽しさを知っているので、この來來というイベントで、たくさんの出会いと喜びと素敵な思い出が出来てればいいなと心から思っています。


…と描いてるとサークル側からの視点ばかりになってしまいますね^^;

今回もっとも多かったのはコスの参加者様だったんじゃないでしょうか。思い切って地下全フロア借りて正解でした…!受付も分けて2箇所で手配するよう配慮したのも功を奏しました。
…といいたいところですが、それでも上手く捌ききれないぐらいの大人数…!!主催冥利につきますが、手早くご案内できずご迷惑をおかけしましたっ。(><;)

自分で反省点をあげても並べられないぐらいあるのですが、私達でも気付かない駄目な部分もあるかと思います。
よろしければ感想ないし、文句・苦情なんでも構いません。
メールや掲示板にて書きなぐっていただければ幸いです^^

それらを次にいかすことが、わたしたちができる皆様への恩返しです。




長くなった上にまとまりがまったくありませんが、以上が今回の私の総括です。もっと他に書くべきことがあったかと思うのですが、ブルーの言うとおり、頭がぐるぐるしてていざ書くとなると思いつきませんでした^^;




では、最後に。

当日、お越しくださった参加者の皆様、これまで応援してくださった方々、本当にありがとうございました!!!

第2回を開くにあたって、色々と諸問題があり、正直イベント主催をやめたいと思うことも何度かありました。

それでもこの日この時この瞬間を迎えられたことがとても嬉しく、心の高鳴りが今も止まりません。

開催できて良かった!開催して良かった!!


また機会があれば、皆様にお会いしたいと思います。

それまで記憶の隅っこあたりに『來來』という名前を覚えていてください。



本当にありがとうございました!!!
PR
28日の記事はなんだか要点がまとまってなくて失礼しました!むじなブルーやまぐちはるかです。

大きな忘れ物がありましたので連絡です。
こちらのスケブは、魁首☆百花繚乱さまのスペースで、忘れて帰られたようです。

こちらはコスプレイヤーさまの忘れ物です。おそらく衣装だと思われます。。。


お心当たりのある方は、メッセージフォームからご連絡ください。
お願いします。



むじなブルーことやまぐちはるかです!

本日はご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

前日まで雨の予報が出ていて、日曜は晴れることは分かっていたのですが、なんだかどきどきして。

誰も来なかったらどうしよう~なんて胃をキリキリさせていたですが、実際のご来場者数、300人以上!


途中パンフも足りなくなってしまい、レイヤーさん用の荷物預かりタグも足りなくなってしまい、撮影許可証も足りなくなってしまうくらいの大盛況でした(パンフが手元に渡らなかった方など、ご迷惑をおかけした方には申し訳なかったのですが…)

イラストコンテストも、一般参加の方も参加いただいたようで、ありがとうございました!
皆さんの力作に、投票頂いた方の暖かい感想メッセージに、大変嬉しくなりました。


受付と荷物預かりの場所が近くて、通路がごったがえしてしまったことや、パンフレット・撮影許可証・荷物預かりタグが足りなくなってしまい、計算が甘かったことなど、反省点もてんこもりあるのですが、参加者の皆さんに、「楽しかった」と直接言って頂けたり、アンケートやラクガキスペースに書いてあるのを見たり…とっても嬉しかったです♪ありがとうございました!


色々感想など書きたいのですが、今は頭がいっぱいいっぱいで、グルグルしており、なかなか文章がスラスラ出てこないので、今日はこの辺で終わります。

近日中にレッドが補足してくれるはず…!!そう信じて、今日はさよならです!

最後にもう一度、今日は暑い中、足を運んでくださりありがとうございました!
ブルーはむちゃくちゃ嬉しかったです!うおー!




こんばんは!ムジナブルーことやまぐちはるかです!

とうとうイベントが今週末に迫ってきました~
気合注入、リポDも注入しつつ、今も準備に大わらわですよ!

そんな中、21日は最後の買出しとイラコン参加賞の準備、最終打ち合わせなど行ってきました!
前回やったことをおさらいしたり、今回はじめての部分をツーカーになるべく細かく話し合い、全てが
終わったのは夜1時頃。

あとは各自メールでやりとりしつつ、残りの準備をこなしていくような感じで21日は解散しました!

そして今日22日の私の行動は、イラコンを盛り上げるべくサンプルのイラストをもりもり描いていまし
た!(イラストの一部を画像でお見せします~)

今回から一般の方も参加可能なので、たくさんの方に参加していただきたいと思っています!
当日10:30~11:30まで受付可能なので(すみません案内のところに時間書いてませんでしたね;)、是非
ご参加ください~


■イラストコンテスト募集要項

参加者全員に來來特製の参加賞をご用意しております!
参加方法は至って簡単、当日受付に制作したイラストをお持ちいただくだけです。
----------------------------------
テーマ■『バレンタイン』
大きさ■A4サイズまで
条件■オリジナルのカラーイラスト(版権もの、モノクロ不可)
画材■紙・彩色道具ともに自由
対象■サークル参加者・一般参加者
----------------------------------
※参加は自由です。参加者様の力作お待ちしております。
イラコンに使用するイラストは終了後、参加者様にお返し致します。
イラストオークションなどは行いませんのでご了承下さい。




おはようございます。
ムジナレッド、泡穂です。

大変遅くなりましたが、第2回來來にご参加いただきますサークル様のリストを公開いたします。

すでにサークル様には案内状とともにお送りしておりましたが、ここでの公開が当初の予定からかなり遅れてしまって申し訳ありません。
近況報告もやはりおざなり・・・。この一週間だけでも活動を逐一報告できればと考えています。


では、今回の來來、サークルリストの公開です!!





來來
~真冬のスーツ盛り合わせ チョコレート添え~

営業課
-----------------------------------
1 いろは茶屋
2 P++
3 のんべんだらり。
4 ラシンバン。
5 HEDONISM
6 ばっかる☆コーン
7 Merry.
8 沙霧
9 みね屋&Cutting-Lab
-----------------------------------

広報課
-----------------------------------
10 魁首★百花繚乱
11 みどり屋
12 からふるおれんじ
13 無常缶
14 フレイム企画
15 仕事中毒者
16 THE☆よろず
17 薔薇々
-----------------------------------

総務課
-----------------------------------
18 Solarium
19 絶叫少年
20 Honey*POP
21 R.
22 桃太狼
23 Cap*rice!
24 C×H
25 しゃぼんだま
26 ツキノワウサギ
27 世界の中心でパスタ!と叫ぶ
28 楽生
-----------------------------------

経理課
-----------------------------------
29 しろくま飯店
30 ぺぺろんちぃの
31 桜狩
32 ビタチョコ!!
33 愛尽
34 fairy☆rock
35 ウラウルフ
36 乱紅乱
37 Lonely Night
38 復活☆稲妻
-----------------------------------

人事課
-----------------------------------
39 パセリ
40 木苺ジャム
41 M.W.
42 C.V.T
43 Rabbit Chirp
44 スクリブル★ナイトメア
45 かいわれ大根
46 happy thumpx man(prs)
47 ATOMIC
-----------------------------------

秘書課
-----------------------------------
48 ものりあ!
49 みつまめ
50 Direction!!
51 Rari@
52 ねがすぱ
53 さいごの果実
54 Dolce
55 しろみす
-----------------------------------

以上、参加総数55サークル
掲載はサークル名のみ、敬称は省略させていただきました。


尚、予告しておりました当日参加スペースですが、4スペまではなんとか確保できそうです!
参加詳細につきましてはまた後程アップさせていただきます。

21日に当日スタッフも交えて最終的な打ち合わせ・・・!!
開催までいよいよ一週間を切ります。気を引き締めてことに臨んでいきたいです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
The ムジナ5!
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone