忍者ブログ
來來主催の活動報告記録とお知らせです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもー!むじなブルーことやまぐちはるかです!
來來開催まであと5日となりました!参加される皆様ご準備の方はいかがでしょうか!

開催まで日にちがありませんが、今回は新たに決まったコスプレ・カメラ登録etc.についてお知らせをしたいと思います!

***

◆登録用紙

記事下の添付画像にあるようなものになりました!
(携帯からご覧の方にはサイズが大きすぎて表示できないかもしれません!すみません;;)

赤い字で書かれているようなことをご記入いただくカタチになりますので、参考までにご覧になっていてください。

◆参加費に関して

以前の記事にも書いていますが、以下の料金設定になっております。

【入場料】300円
【コスプレ登録料】100円
※↑スーツコスをする場合は免除
【カメラ登録料】100円

なお、パンフが無くなってからの入場料に関してですが、パンフ代ではなくあくまで入場料として頂いていますので、金額の変更は予定していません。
スーツ以外のコスプレしてカメラ登録もされる方は500円かかりますので、受付時に事前にご用意してくださると助かります!

◆荷物預かり制に関して

來來はコスプレイヤー様の荷物は預かり制となっています。サークル参加、一般参加の方の荷物は預かれませんのでご了承下さい。

◆カメラ登録

前回はタグを使用しておりましたが、加えて新たにリストバンドを使用することが決まりました。
どんなものかは記事下の添付画像をご覧下さい。

バンドとタグの使い分けですが、

【一般参加+カメラ登録をする方】→バンド
【コスプレ+カメラ登録をする方】→バンド
【コスプレのみ登録をする方】→タグ

という使い分けになっております。
コス登録をされる方に関しましては、バンドとタグに記載されているナンバーが荷物引き換えの番号になりますので、バンドは必ず【腕に】着用、タグは無くさないようにしてください。

バンド・タグはイベントからお帰りの際にこちらで回収しますので、荷物引き換えの際、受付に「最終です」とお伝え下さい。

***

以上がコスプレ・カメラ登録される方へのお知らせでした!
何かご不明な点がございましたら、お手数おかけしますが、サイト内「意見書」から投稿、もしくは【MAIL:raix2★inter7.jp  ★→@に変更して送ってください。】までメールをお送りください。

*むじなブルーことやまぐちはるか*



PR
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プロフィール
HN:
The ムジナ5!
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone