忍者ブログ
來來主催の活動報告記録とお知らせです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは!
むじなブルーことやまぐちはるかです。

先日いよいよサークル申し込み締切を迎えまして、サークル総数が【ほぼ】確定したのでお知らせいたします。
今回、7月31日來來~夏のスーツはやっぱりツライ!~へのサークル参加総数は…

57サークル74スペース

でした!!サークル数だけなら初回の2009年7月に次いで多いようです。
毎回締切日はどきどきしながら申込を待っているので、今回とても多くの方にご参加いただけてとても嬉しいです!
そして、キャッシュバック企画の効果かは分かりませんが、いつも参加してくださってる方もとても多くて、一覧を見ながらほっとしてしまいました!リピーターさんがいてくださると、とっても安心するとともに気も引き締まります!
楽しいと思ってもらえるイベントになるように今回も頑張りたいと思います!

気になるサークル参加者様の名前一覧ですが、イベント前にこちらの【報告書】でお知らせいたします。
それまでしばらくお待ちを!パンフレット企画も賑やかになっていますので、楽しみにしていてくださいね!!

***

そして、ここからは、同人誌即売会に参加するサークル参加者さま全ての方にお願いです。

前回と今回、申込に間に合わずご連絡を頂くことがありました。
上のサークル総数の文章で【ほぼ】確定と書いているのは、それが理由です。

遅れる理由は色々あると思います。

しかし、即売会の申込締切の設定してある日付には、どうしてその日なのか理由があります。
そして、申込を受けた後で、どういう流れでイベントが作られているのか、理由があります。沢山の人が動いています。
申込をする方は、申込が遅れることが、どれだけの迷惑・支障をきたすのか、考えてください。

主催側は、少しでも沢山の方に「楽しい」と思ってもらえるイベントを作りたいと思っています。
大きいイベントでは味わえない、小さいからこそコミュニケーションの取れる、暖かくて楽しいイベントを作りたいと思っています。
だからこそ、参加される皆さんにも、ルールは守って欲しいと思います。

今回あまりに件数が多かったので、筆を取らせていただきましたが、ルール違反に関して、私自身に全く経験が無いわけではありません。
ただ、間違ったり失敗して、気づくこと・直せることも沢山あると思い、書かせていただきました。
皆さんのよりよい同人ライフの助けになれれば幸いです。
PR
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
The ムジナ5!
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone