忍者ブログ
來來主催の活動報告記録とお知らせです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん元気にしていますか?久々のむじなブルーことやまぐちはるかです。


今日はスタッフの皆と2月の來來の打ち合わせへ。
案内とパンフ入稿までのスケジュールを詰めました~やること多くて回るか心配です。


こぼれ話をちょこっとだけ。


イベント開催するのって、超大変。
準備にしてもなんにしても、やることが多すぎてグルグルグルグルします。

でも、じゃあなんでやるのかっていったら、楽しいことが好きで、誰かと「楽しい」を共有したいから
なのかなと思います。

イベントがなかったら、出会わなかった人たちが大勢いて、その人たち一人ひとりと過ごす時間が楽し
くて大切で、そう思える人と出会える場所を自分達で作っていきたいからかなと。

そして、そう思ってくれて一緒に動いてくれる仲間がいるので、大変ですが幸せです。


イベントを、続けることを望んでくれる人がいます。

一方で、色んな不手際や相性で、もう行きたくないと思ってる人もいると思います。

そのどちらの人の気持ちも汲んで、「誰もが楽しくなるイベント」をつくる。
それは、残念ながらとっても大変なことで、実現は難しいです。

でも、そこに近づいていけるよう、努力をしていきたいと思っています。
もし失敗したなら、次はそうならないように改善する。
今度のイベントは、そういう気持ちが伝わるものになればいいなと思います。


いよいよ来年、2回目のイベント開催です。
会場はいつもの小さい場所ですが、皆さんどうぞ「楽しい」を探しにいらしてください。
スタッフ一同せいいっぱいお迎えいたします。


*むじなブルーやまぐちはるか*
PR
[25] [23] [22] [21] [20] [19] [17] [16] [15] [14] [13]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
The ムジナ5!
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone